しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

寝すぎた?

昨日1時半とかに寝たからね、今日か!寝たの!笑

 

一回8時半に目が覚めたけど、寝て、9時だ!寝て、10時だ!寝て、10時40分くらいから携帯をいじくりはじめて、いまやっと体を起こしました??‍♀️??‍♀️??‍♀️??‍♀️

 

もっとスッと起きたいね。

午前をほぼ睡眠に使ってしまったよ悲し。ばいとまでは充実した時間を過ごすぞ!!!

だらだらりん。

土曜から火曜まで4連休なのですが、そのうち3日ばいとですね。

 

今日はおとといぶりのばいとでした。

今日は鼻がめっちゃつまってて、すんすん言いながら、商品流してて、ごめんなさい。お客さんって感じでした。

 

でもでも、優しいおばさまに、遅くまでご苦労様っていってもらえたし、見慣れたおじさまも本当に帰るぞって時にお疲れ様って言ってくださって、嬉しかったな。突然でびっくりでありがとうございます?とは言えたけどちゃんと表情できたかわかんない?

 

4連休だからすごくだらだらしちゃう。

でも、やることはちゃんとやってるつもりです。就活の準備以外は?

 

はぁ、本当にどうしようね、まずはインターンは行かなきゃだけど、もう冬のはそろそろだよなあやばいなあ。

 

明日考えようねよねよ!

 

雪☃️

すごいね、予想以上に降ってますよ。

学校お休みにならなかったよ。

ぎゅうぎゅう通勤電車のったよ。

これからは一号車に乗ろうと誓うよ。

早くお家に帰りたいよ。

寒いよ、やんで欲しいよ。

午後は授業お休みにしようよ。

 

よよよよよよよよよ

しっかりしなきゃ

本日2回目の投稿。

おばいとがこれからあるのですが、その前にお片づけ等してました。

はぁ、久々にやってしまいましたわ、日曜のおばいと。気をつけないと!一回やっちゃうと立ち直れない。お店側の失敗もやってしまったし、今回はお客様側の失敗だし。だめだめです。

こういう時は音楽を聴いたり、お片づけしたりして落ち着こうとしてます。失敗は忘れちゃいけないものですけど、忘れたいですよね。

時間巻き戻してなかったことにしたいなんて思うことはしょっちゅうあります。

そうすれば、今こんな気持ちになる自分なんていないのに。

今は忘れよう!これからは失敗しないようにしよう!そうしよう!って何回言ったことやら?

5連休目!

あっという間だなあ、明日から学校だ?今日やることはバイトまで書道の紙を切ることですね!あと片付け。引き出しのいらないもんとかちゃんとして、中に必要なもの入れられるようにしたいどす。

あと、小説は頑張って作成中です。どこで区切るかが悩ましいです。

そんなお昼です。お腹すきました??

創作課題終了!

火曜3、4の創作課題終わりました!

 

なんとかね!あとは成績がどうなることやら。うーん

 

創作といえば、二十四話お待たせしてます。ごめんなさい。

なかなか筆が進まなくて、もっとおりゃーー!!って進んでくれたららかなんですけどね。作家さんの気持ちが少しわかりましたよ。締め切りなんてあったらたまったもんじゃないけど。これで、体調崩してしまったりするんだなとか。ご病気になってしまうかたもね。いらっしゃいますよね。

 

本当にみなさん素晴らしい!頭が上がりません。

 

私はさっさと完結させます!!今年中に!って言ったら何回それ言ってんの!?ってなると思います。それくらい言ってます。

なかなか出会えない

今日は土曜日だけど、補講で学校に行ってきました。例の創作課題の授業です。先生に相談して教えてくださった部分を今、手直し中です。火曜日までに完成させねば!

あとは、お友達にあげるイラストを描くでしょ。フルバを見始めたので、あと十分したら身はじめるでしょ。

忙しいなーんて。言っちゃって。

 

そういえば、最近は新たなアーティストさんを探してて、私ってどんな歌手が好きになるんだろうってとこから考えて。牧野由依さんのようにウィスパーボイスかしらと、思って調べて見たけど、ぴんとこなくて。難しいですね。やっぱ運命的に出会うしかないのかなー?