しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

今日も頑張ったー!

4.5.6限とありました。

舞台で出すような声の発声練習的な授業を2コマ。それから企業研究ガイダンス。

 

舞台と言って思い出したように、今、劇団四季を予約してきちゃいました!リトルマーメイドとライオンキング!!

S1席とS席!奮発しちゃった!来月の引き落としが怖い…

 

お金は使う時に使わないとねっ!(だめでしょっ!

 

今日、授業に描いたコナンくんとあゆみちゃんでもアップしておきますか!

f:id:shiyutaro:20160613214153j:image

コナンくんがちょっと誰だ?状態ですね〜笑

 

昨日はなんかもうよくわからない位に受け付けられなかったけど今はそこまでではなくなりました。よかった!たぶん、牧野さんと畠中さんの歌をたくさん聴いたからかなっ?ヒーリングとカウンセリングで少し気持ちが落ち着いたのかしらね笑

早く治るといいのだけれど、ひどいとたぶんツイッターアカウント消すかもしれない。忘れた頃にすっと消えるかも。その時は皆さん綺麗さっぱり忘れてあげてください。他のお友達ともっと仲良くしてあげてくださいね!

 

なーんてもう、私何言っちゃってるんだろう…やっぱ私、おかしいな。きっとこらからは少し、変な投稿が続くと思いますが、見かけたら温かい目で見守ってやってください。落ち着いてきますね、ではでは。