読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

危うく(_ _).。o○

今日は家を出る10分前に起きました。

遅刻するところだった。目覚ましかけたのに一回も聞こえなかったよ。

昨日、バイト休みが嬉しくて、遅くまで起きたせいだ…

これからはちゃんと早く寝ます。気をつけます。今日も雨降るのかなあ、嫌だなあ。バイトだよぉ…

 

いやだあああああああああ!!!!

 

現実逃避したい。ものすごく。

 

今日は、朝早起きして昨日仕込んだチキンカレーの素?を煮込む予定だったのですが、予定丸つぶれです。

 

これからは本当に気をつけようと思う、しゆたろでした。ちゃんちゃん