しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

おほしさま、ありがとうございますっ!

まだ、はてなぶろぐの仕組みがよくわかっていないのですが、おほしさまありがとうございますっ!

 

さてさて、今日のしゆたろはと言いますと。

 

定期忘れました!

 

が、がががーーんんん!!!

バック変えると定期忘れるってあるあるですよねっ!?ね???ぇえぇぇ??

 

今日は本当は全休なのですが、お昼に部会の会議と5限にガイダンスがあるので、学校へ来ました。なのにもう、なーんで定期忘れちゃうかなっ?定期忘れないようにしなきゃもう!視聴覚室で映画でも見ようかなー?暇だし、見るとしたらなにみよー、決めてきまーす!

 

ではではー!