
しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

音楽聴いてます

今日は朝はおかあさんといっしょ見てから夕飯を早速作りました!

あさイチのかいけつごはんでやっていた、厚揚げとこま切れと炒め物です。

どーーん!!

f:id:shiyutaro:20160622172910j:image

 夕飯が楽しみ〜〜

あ、でもどうしょう…明日の夕飯。

もう明日の夕飯の心配してる笑

明日はお惣菜買ってきてもらおうかしら。

今日はバイトないけど土曜まで二連勤辛い。いやいやー;_;

土曜は授業あるけど、その後とうとう舞台だっ!これを楽しみに頑張ります!

 

タイトルに関係ない話になってしまった。音楽は今、いきものがかり牧野由依さんとmoumoonをシャッフルして聞いております。

歌っていいな、元気になれますね!

ではでは!