読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

土曜までがんばるー

2連勤の1日が終わり、明後日の舞台を生きる糧に頑張ろうと思います。

 

今日のしゆたろはと言いますと、大嫌いな木曜日でしかも雨で最悪な日でした。なんで、木曜日が嫌いなのかというと、荷物が重いからなんですね。書道の授業がありまして。その道具とかが重い…なのにそんな日に限って雨でカッパかぶるからリュック背負えないのでカゴの中に荷物をリュックと書道道具を入れるんですけど、パンパンで…前に自転車倒しちゃったときに起こせなかったので、あんまり荷物をカゴパンパンにしたくないんですよね。嫌なことが重なって、本当に嫌な日でした。そして、書道の授業が最後の授業なんですけれど、その後にバイトなんですね…片付けを急がないといけないっていう。本当にやだ。去年は2限に書道の授業だったので、その後バイトなかったし、幸せな日でした。手が汚れるから、その後バイトに行きたくなくなるんですよ!綺麗に落ちなくてイライラするしもうっ!って。

今は、我慢しなきゃですよね。土曜の為にイライラしても気にしなーい!!私はその時はすごくイラッとするんですけど、1日経つと忘れちゃうので、そんなにストレス溜め込まないかな。発表やだとかそういったストレスならあると思いますが…

22時になりましたね、今日はひとまずこれまで!ではでは!