しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

ハードからのバイトは

昨日のハードスケジュールからのバイト8時間は辛かったです。毎週、日曜日を犠牲にして生きてますから…明日もシフト入れてしまった。明日は学校が2、3、5限あってその後にバイトというこれまたハードスケジュール。

月曜どうしたんだろう…?ひとたりてないかなー?休むひと多いとか。まじか。

まーじか。っていうなんか洗剤があった気がする…そんなことどうでもいいか笑

 

さやえんどう美味しいな。今日の夕飯は大好物の焼きそばだったので幸せです。

 

今日はというかいつも疲れてるけどもうこれくらいにしておきまーす!

 

ではでは!