読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

3ヶ月ぶりです。

放置しまくり笑

エソラの方はまあまあ更新してましたが、日常を語りましょうか。

 

最近はだらけてばかりです。それかバイトしてるか。リズムゲーばっかしてたりも。1限で始まるのが木曜しかないから調子こいてますね私。

 

ちゃんとやることは、すこしずつやってるつもりではいます。

バイトもそろそろ出勤しすぎて、調整かかってきました。そして、喉をこわしました。風邪ですたぶん。咳出ますもん。休めってことですよね。

 

ああ、最近なんだかなあ、こんなんでいいのか私って感じかします。勉強も読書もちゃんとしなきゃなんだけどなぁ。

ああ明日の授業やだなぁ。意見一回言えば終わりって考えじゃダメだよなぁ。ディベート難しい。人とお話しするの得意になりたい。面接緊張しないようになりたい。なりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたいばっかり。

 

どうすればいいんだろう。何をすればいいんだろう。もうわかんないやぁ。

好きなことばっかしていたいけど、そうもできなくなる日が近づいてきちゃうなぁ。やだやだ。困った困った。これから楽しみなことたっくさんあるのに。やっぱりその前に立ちふさがる壁があるのか。

 

兎にも角にも、1日1日を大事に大切に過ごそうと思います!体もいたわります!