読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

昔の創作

それぞれエソラの方でも言いましたが、昔のブログを消すの事で、書いていた小説と漫画があったので、こっち移してから消そうかなと。今、第1話を昔の投稿時間で投稿しました。

漫画もあるんですけど、多分書く時間がないので、どちらも小説として、続きを書きますかな!!

 

授業で、創作しなきゃなんですけどそこもなんとか考えあぐねてる姿をここで語っていかねば!

大体のストーリーは出来上がってるので、あとは書くのみ!

ブログで投稿していた、小説と漫画も最終回はもう考えてるので、でも、そこまで話を動かしていくかをちゃんと決めてないから、全然終わらずにいました。多分、何回も今年中には終わらせますとか言ってました、ごめんなさい。

🙇🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇