しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

創作課題中

shiyutaro-diary.hatenablog.jp

ここでね。授業の創作してるんですよ~って話をしていたので、話し出しますね!

今、佳境に迎えてるんですが、終わらない!!

ここで書いている小説と同じ状況で、つらい?

こっちは終わりが決まっているのにそこにつながっていかなくて詰んでいて。

課題創作は終わりがぼやぼやで、どう終わらすかわからなくて、筆が進まない。

 音楽聞きながら、やってもはかどらないものははかどらないですね(-"-)

頑張るしかないんですけどね!みたいアニメもあるし、やらねばなことたくさんですわ。

今日はこれだけ愚痴れば満足かな!

ではでは✋