
しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

わたしのがまぐち

おばあちゃんから貰ったがまぐち。

どこかにやってしまった…😱

小銭結構はいってて、私の好きな100円玉はいってて。むーん。

たぶん、バイト先だと思うんだけれど、お金に関しては絶対帰ってこないと思う。くっそー!!お金の恨みは重いぞ😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢

 

だから、バイト先にお財布持っていくのやなんだよ…もってったら管理する分が増えちゃうからさぁ。今日探して見てなかったら諦めたくないけど、諦めなきゃな。

 

今日は前から気になってたお店に入って、パン買ったからルンルンなんだ🔆🔅🔆🔅🔆🔅🔆🔅🔆🔅🔆🔅🔆ルンルンでいたいから今は今日はバイトまで忘れておきます。

 

 

11/9現在 無事にバイト先にて発見しました、よかったよかった…😂😂😂😂