しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

なかなか出会えない

今日は土曜日だけど、補講で学校に行ってきました。例の創作課題の授業です。先生に相談して教えてくださった部分を今、手直し中です。火曜日までに完成させねば!

あとは、お友達にあげるイラストを描くでしょ。フルバを見始めたので、あと十分したら身はじめるでしょ。

忙しいなーんて。言っちゃって。

 

そういえば、最近は新たなアーティストさんを探してて、私ってどんな歌手が好きになるんだろうってとこから考えて。牧野由依さんのようにウィスパーボイスかしらと、思って調べて見たけど、ぴんとこなくて。難しいですね。やっぱ運命的に出会うしかないのかなー?