しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

創作課題終了!

火曜3、4の創作課題終わりました!

 

なんとかね!あとは成績がどうなることやら。うーん

 

創作といえば、二十四話お待たせしてます。ごめんなさい。

なかなか筆が進まなくて、もっとおりゃーー!!って進んでくれたららかなんですけどね。作家さんの気持ちが少しわかりましたよ。締め切りなんてあったらたまったもんじゃないけど。これで、体調崩してしまったりするんだなとか。ご病気になってしまうかたもね。いらっしゃいますよね。

 

本当にみなさん素晴らしい!頭が上がりません。

 

私はさっさと完結させます!!今年中に!って言ったら何回それ言ってんの!?ってなると思います。それくらい言ってます。