読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

あけてました、おめでとうございます。

どんだけ、放置してんねーん!

明けてから、8日も経ってしまいました、もうすこしで9日…

 

バイトばっかしてだからほんと。

1日を見直す時間として、書き込めばいいのにね!その時間をね、今まで牧場物語につぎ込んだり、Twitterみたり。

 

だってここ一週間何してたか思い出せないもん。バイトしてましたしか。

なんか、今年はお正月っぽくなくて、元旦はスーパー自体がお休みで出かけたんですけど、やっぱり他のお店もお休みするじゃないですか!初売りは2日からですもんね、まあでもそれなりに遊べました!いつもはおばあちゃん家でお雑煮食べてたんですけど、今年はそういうことはなく。本当にただの休日って感じでした。

 

やることはたくさんあるんですよ、こんな短い休みの中で、明後日から学校だっていうのにね。

図書館のホームページ仮作りとか。夢一文字コンテストとか。サークルの原稿とか。…ね!後回しの連続ですよ!

時間があってもやらないもんだなあ本当に。だめだめじゃ🙅

 

久々に語ると止まらないね。

今年こそは終わらせるぞ!オリジナル小説!!そして、就活を成功させるべく!とうとうインターンに応募しました!それも頑張ります!

 

今年は色々と大変な時期になりますが、なんとか乗り越えていきたいものです!