読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

料理したり、お買い物したり

今日はまず起きてから、夕飯のことを考え始めました。

しかも、明日の笑

 

今日は昨日のの残りのシチューを食べました。明日の夜ご飯は、かぼちゃとチーズのグラタン?的なものです。

 

昼に駅まで行って、お買い物しました。

かぼちゃとかお肉とか冷凍食品を買いました。

 

本当はBBクリームとか化粧品欲しかったんだけど、やめときました。

 

明日買えたら買いたい、…あ!漫画買わなきゃ!

 

というわけでおやすみなさい💤🌙