読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

ダンボール詰め詰め

お片づけしてます!

売るものはダンボール詰め詰め📦📦📦

スーツ買いに行かなきゃ、検診のクーポン使わなきゃなんですが…片付けばかりしている毎日。

明日はとうとう、インターンシップ…どきどきもんだぁ!

ワンデイなのでね、(;´д`)そんなに辛い日々が続くわけではないですがね。私服でもよいと描いてありますが、スーツ持っていないので、私服でしか行けませんが、みんなスーツだったら悲しい😢

そんときはそんときで。早起きせねば!この頃は11時に起きるのが普通になってきてしまっている…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

やばい、やばいぞ!明日は7時起きなんだぞ!頑張らないと、でも今日も夜はバイトなんだぞ!うおう…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

サークルの追いコンもまた来月あるので、準備が始まります!!明日が初日なんですけど、インターンシップで行けないという…金曜こそは参加します!!途中退出ですが…

 

今週も頑張るぞ!なしゆたろでした〜ちゃんちゃん。