しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

どうしよう

お仕事探しです。つまりしゅうかつというやつです。

エントリーシート書いた企業さんからかわからないんですが、電話📞かかって来てて、でもバイトとが授業で出られなくて、、そのまま2日。今日明日は休みだからかかってこないと思うのですが、月曜はどうかな。うー受けたかったです。掛け直してもいいのかな?今更ですよね。他のところエントリーしなければ!ないていというものが欲しいです。来年の今頃私はどうしてるんだろうか。ちゃんとお仕事の研修受けてるでしょうか。未来が不安すぎて、泣きそうです。ああ。キャラクターの雑貨企画が1番やりたい仕事なのですが、他にって思い付かなくて…こんなんじゃ授業もバイトもしてる場合じゃないよ。