しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

はぁ

就活、次々とお友達が内定もらったみたいで、いいなあ…私も早く終わらせて学校に専念したいよ!!

とりあえず、明日は説明会に行く!いいと思ったところをたくさん見つけて志望動機にする!!

牧野由依さんのライブが決まったのだけど7/15、この日までには絶対就活終わらせたい!!

てかなんでみんなそんな早く終わるの??すごいよ、、私なんか、、

第一志望はだめだったら、キャリアさんに相談する。グループディスカッションは絶対だめだ私。何回やってもそこで落ちると思う。

採用枠はたくさんあるけど、自分の行きたいところは少ないんだよなぁ。もどかしいなぁ。バイトみたいにシフト制のところじゃなければ私はどこでも良いぞ!なんて言ってるからだめなんだよな。なんで働きたいかをちゃんと考えないと行けないよ。志望動機もちゃんとしようね!自己PRも!この3つが大事だよね、わかってるんだけど、わかっちゃいるんだけど、、。ツイッター開くのが怖い、特にリアアカ。もう開かん、終わるまで開かんぞ!!

終わったら卒論頑張って、映画アニメたくさん見る!好きなことたくさんする!!

ファイト!あたし!がんばる!あたし!