しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

昨日のはだめだった

説明会の後に面談があって、その説明会で説明してくれた方はその会社の人ではなく、会社と就活生の仲介をしてくださるところだったみたいで。

面談したんですけど、どうしておもちゃのところに入りたいのかとかちゃんと言えなかったし、将来のビジョンも言えなかったので、おもちゃに興味があるわけじゃなかったんだと自分でわかりました。

やはりキャラクターグッズなのだと!いま、一個受けてて、WEBテストの結果待ちなのですが、、そこが第一志望なんですよ。次に進めたいいな。

7月からは楽しみなことがたくさんあるので、そこまでには絶対に就活終わらせたいです。こんなゆっくりで終わらせられんのかよとか思われそうですが、マイペースにやらさていただきます。難しかったら、ツイッターでも流れてきたような会社さんに任せるしかないのかな。でも、リプとか見てるとそんなのに任せてたら、辞めるだけだろとか否定的なことばかり。やはり自分の手で掴みとりたいですよね。みんなそうだもん。すごいや。