読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゆたろの日常

しゆたろの日常についてきままにつぶやきます。創作もします。

ゆっくりできたよ

昨日はね久々にやらかしたけど、気持ち切り替える!!同じ場面になったら絶対失敗しねーぞ!!くそっ!!こじ開けガン見、スキャナー!!!もしくは通す!!!

 

こほん、今日はね。

久々にゆっくりできました!100均いってダンボールのものをしまう入れ物買ったり、後必需品買ったり、図書館行って、授業で使う本借りてきました!初めて行った図書館だったけど、図書室?みたいな感じで親しみやすかったです。歩いて10分弱で図書館あるとか夢みたい☺

課題をそろそろやらねばですね!あと説明会も行ったり、選考の対策しなきゃ!WEBテストでダメだったと思ってた第一志望のところを通過できて、今月末に面接があるのです!!絶対受かりたいなぁ。そこで働きたい!!ってすごく思うところなんですよ。そんなところ、他にはないですね。説明会に色々のところ行ってますが。頑張るしかないですよ、本当に。いっぱいノートに書きなぐってきます!!

今日は、あとお部屋のお片付けもしたー!綺麗になったよ、少しだけ。あとは本当に綺麗にして、過ごしやすいお部屋にする!!

えいえいおー!!